実験好きなんですw

今まで使っていたラケットで、この2日間ちょっと実験をしています。

重りを使ったバランス調整。

昨日は5グラム×2個の重りを面中央付近の両端につけてみました。
結果は失敗(><)

元々重いラケットが更に重くなり、丁度木製ラケットのミディアムライト〜ミディアム位に・・・
まともに実験をするとまたフォームのバランスが崩れそうなので、実験中止(><)

そして今日、重りを半分ずつに切り、約5グラム減らしました。

気持ち重くはなりましたが、なんとか打てそうですw
面安定性も多少改善されたし、そして素振りをはじめるとあとは勝手にラケットは振れるしww

あとは土日にちょっと使ってみて、どのような効果があるか・・・


あまり意味の無い実験ですけどね(^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。