ちょっとだけ上手くなった?

今日は3週間ぶりのサークル参加でしたww
最近埼玉のオフ会や友達のサークルに参加していたので、全然出ていなかったんですよねぇ(^^;

さて練習では、以前と比べてボレーが打てるようになってきましたw
フォアハンドも落ち着いて打てるし力負けは一切無し。そして他のパワーヒッターの方々と比べても
遜色の無いスピードになっていました(^^)v
バックハンドはまだムラがありますが、きちんと当たればフォアハンドと遜色の無い球が打てます♪
レシーブやアプローチショット、スマッシュは破壊力有りww
ちょっと上手くなった感じ(^^)
でもねぇ・・・サービスだけは相変わらずでした(−−;
セカンドサーブが入らん!!

一通りの練習が終わり、今度はゲーム・・・といいたいところですが、団体戦メンバー主体でゲーム
をしたため、4ゲーム選手1試合のみでした(^^;
結果は3−4。敗因はダブルフォルトです(−−;
他は良かったのですけどねぇ(−−;

その他やったものは、1ゲーム先取のミニゲーム。
王様ゲームでは途中3連勝。またラスト30分のミニゲームは5勝3敗。うち途中4連勝w
以前と違って皆についていけるのが実感できましたw
多分サークルに入ってから最高の状態です♪

これが明日明後日と続けばいいなぁ(^^;

まことさん、明日こそは引き離しますww
引き離せるといいなぁ・・・

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。