失敗(><)!

失敗しちゃいました(><)

今日の試合のことを考えて「軽く」プレーするつもりが、かなりハードだったようです。
いつもの半分、3時間のみだったのですが・・・暑さのせいもあるのでしょうね(−−;

影響は太ももがつったこと。
水分をいつもより多めに摂取したのですが、それでも駄目でしたね(><)
寝る前、シップを太ももとふくらはぎに何枚も貼りましたが、今日はどう影響するか(−−;

とりあえずこれから長風呂に入って筋肉をほぐします(^^;
Andスペシャルドリンクを作ります♪


PS
酒は0というわけではなかったですが、2杯に抑えました(^^;;
あとはウーロン茶♪


試合がんばるぞ〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。