企画が通らない(><)

昨日私のテニスオフ会に参加していただいた女性の方から、
「女性もたくさん参加するテニスオフ会企画して!」と頼まれました。

とはいっても、私は男性ですので、なかなか女性中心のオフ会を企画
しても、上手くいかないのでは?と思い、一計を案じました。

女房⇒女性&テニス初心者
初心者の方々⇒テニスが楽しくはなりはじめているが、サークル等に入ってい
          ないとなかなか練習ができない・・・需要はあるはず
初心者オフ会⇒初中級者のオフ会まではあるが、初心者のオフ会はほぼ皆無
          ・・・独自性が保てる
初心者に基礎を教える⇒私自身の基礎チェックにもなる・・・メリット大

その結果、女房参加を必須にして、初心者向けのテニスオフ会開催を企画しま
したww

PRポイントは
・初心者の女房にテニス基礎を教えています。楽しくテニスができるようになりた
 いと思っている方、一緒に練習参加しませんか?初心者〜初級者限定でお願
 いします。
・足腰を使ってしっかりしたストロークが打てるようになりましょう!
・サービスを練習して、楽しいゲームができるようになりましょう!
などなど

善は急げということで、早速コートを確保ww

そして今日、女房にその企画を提案したのですが・・・あえなく撃沈(><)

まだ全てに余裕がないから、もう少し待って欲しいとの事です(ToT)

粘り強い説得が必要です・・・

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。