プリンター

昨日は飲み過ぎました。
そして今日も飲む予定。
酒が残っているので断りたい所ですが、同窓会引継式のため無理。

但し今クレームが満載なので、果たして群馬へ何時に戻れるか?[e351]


話は変わりますが、プリンターが壊れてしまいました[e350]
今までも調子が悪く騙し騙し使っていたのですが、とうとう駆動系がやられました[e268]


以前はパソコンやテレビなどに金をつぎ込んでいましたが、今はテニスに金をつぎ込んでいるため痛い出費になりそうです[e259]



更に、プリンターが壊れたおかげで、大会申込書の印刷が出来ません[e262]

高崎のテニスクラブが主催する草試合ではありますが、県のトーナメントプレーヤーが集う今年最後のシングルス大会!

ずっちさんの『もちろんオープン出場ですよね?』の言葉につられ、県B級プレーヤーが集うクラスに出場する予定[e271]

県A級クラスには、今年何度もおもちゃにされていましたが、果たしてB級相手にどこまで通用するか?

年明けの『埼玉県出場資格が得られる公認大会』に向けた実力チェックとして良い機会です[e271]



あれ?
話が脱線しました。
取り急ぎ、会社のプリンターでコッソリ印刷するしかないですね[e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。