ニュー旧ラケット

ラケットは、打った時の感触も重要なんですよね。

元々3種類ラケットを持っていて練習や試合で試し打ちしていたのですが、やはり20年以上使っているYonexのR24が一番使いやすかったです[e220]

体力が無いと重くて大変ですが、力任せにハードヒットした時のガッシリ感がたまらないです[e266]


この前スポーツOFFが開店していたので寄ってみたら、R24が格安で販売していました[e820]
テニスオフ会一回の値段の為、思わず購入決定!
更に見ると、かつて20以上前ヨネックス・フタバヤと共に君臨していたKawasakiのウッドラケットを見つけました[e451]

注:今のKawasakiラケットは中国メーカー。販権を売ったもようです。


こちらは更に格安!
2つ併せてRDカップの値段でした[e285]


元々持っていた1本は腰が弱くハードヒットに適さないため女房のものに。私はR24が3本、Kawasakiラケットが1本、更にもう1本の3種類5本体制になりました[e820]



但しKawasakiラケットは往年の名機を知っている人に見せびらかすもの、試合では使いません[e351][e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。