叔父馬鹿

甥っ子が出場した東日本ミズノカップ、パートナーが前日捻挫したそうで、急遽別のパートナーと組んだそうです。

3戦したのですが、1勝2敗に終わってしまいました[e260]

但しその内1勝は、小学生の頃組んでいた子との1勝。

このまま順調に伸びれば、全国に名を轟かす日が来るかもしれません[e257]

一年から上級生相手に一勝は凄いぞぉ[e820]
オヂサン期待しちゃうからな[e271]
頑張ってねおくれ[e820][e820]



PS
次回合うときまでにオヂサン強くなるからまた相手してとお願いしたら、了承いただきました[e466]

誰か探して、久々ソフトテニスの大会に出てみるかな[e351][e220]
前衛の方います?[e351][e351](笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。