今日のシングルスオフ会(第2部)

すみません(^^;)
食事その他諸々で全て書ききれませんでした(^^;;

遠くからお越しいただいたA池さん、ありがとうございました。
また今回参加していただいたたそさん、まことさん、ヒロさん、社労士さん、
百面相さん、ぐっちさんありがとうございました。

さて、第2部の練習オフ会。
まことさんは無理しないためにゲームオフ会のみで返りましたが、
たそさんとA池さんは引き続き練習オフに参加しました。
そして、練習オフにはヒロさん、社労士さん、百面相さん、ぐっちさんも加わり
総勢7名でシングルスの特別練習をしました。

練習オフ会はこれで4回目になりますが、これだけ多かったのははじめて
です。うまくいくかなぁ〜(^^;)と不安になりつつも、前回までやってきた
基本練習をこなしていきました。

練習内容は秘密(?)なので詳細は書きませんが、シングルスのストローク
などを強化するための特別メニューです。

まず、ヒロさんは相変わらず侮れません。
時々なのですが高く弾むサービス、これを打たれるとちとやばいです(^^;)
また、チャンピオンゲームでは先週RDのリベンジをされてしまいました!
「やった」というヒロさんの言葉が耳に残り、すごく悔しい〜〜〜(><)!
次回はもっと引き離します!!

百面相さん、やはり安定したプレーをしています。
今まで何回か対戦しましたが、未だに勝つことができない方のうちの1人。
そのうち・・・勝ちたいです(^^;)

社労士さん、打っています。
帰りの車の中で女房にも言われたのですが、私より綺麗なフォームで
しっかり打っているとの事。ブランクはありますが体が慣れてくれば、
強敵になるでしょう(^^;)
ところで・・・チャンピオンゲーム、たそさんに2連勝??

ぐっちさん、今日は直接打ち合う機会はなかったのですが、良いプレー
をしています。今度ゲームでお手合わせ願いたいです(^^)v

今回私が主催するオフ会に参加した全ての方が集まったわけではない
ですが、シングルス好きがたくさん集まり嬉しく思っています(^^)

これからもゲームオフ会&練習オフ会を続けていきますので、
みなさんよろしくお願いしますm(。_。)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。