己に追い付く

昨日の日記でも書きましたが、R24のラケットを使ったプレー、久々スッキリする試合が出来ました[e820]


勝ち負けは別にして(笑)

一言でいうと、10代から20代半ばの頃のテニスを再現。


コントロールと安定性の向上はまだこれからですが、今まで課題だった『3回戦以上のテニス』が一気に見えてきた感じです。


今年に入り別のラケットを使い回り道をしましたが、この回り道もこれからの私に必要。
昔では思いも付かなかった『考えるテニス』が出来ましたし[e271]


今の私の一番の目標は『己の30歳超え』


第1関門の頂上が、うっすら見えてきた気がした1日でした[e820]


10月中に、(30の)自分に追い付きたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。