レベル2

夜のボレーボレー、最近は実践の球のスピードにかなり近付いたスピードで練習していますが、とにかく女房拾いますね。

気を抜くと実践で使い物になる鋭い球が私目掛けて襲ってきます[e350]

女房の課題は一歩目の足。自分の手がギリギリ届かない範囲が弱点で、上半身だけが先に出てしまいます。

でも、最近みるみる痩せてきて動きが鋭くなってきているので、クリアするのも時間の問題でしょう[e820]



さて私は、たまさんから教わった2度打ちボレーに挑戦しました[e820]
これがまた難しい[e350]
まず、トスが安定しない。
上手く真上にいかず、1人忙しく動いている姿を女房は見て笑うし[e259]

悔しいのでしばらく続けます[e259]
練習あるのみ[e271]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。