昨日の…テニス?[e220]

えーっと

昨日テニスできちゃいました[e220]


夜のトレーニング、ジョギングにするかサイクリングにするか考えたのですが、太ももと腕に負荷のかかるサイクリングに決めました。

オニューのHEAD自転車で[e820]


自転車を使うということは、行動範囲も広がるので、どこへ行くかなと考えているうち、雨の日にボレーボレーをした橋の下を思い出しました[e257]


地面はボコボコの砂なのでバウンドさせられないけど、壁打ちボレーボレーなら出来ると[e220][e220]


移動時間往復30分、ボレーボレー30分ほどやりました[e820]

1人でも夜テニス出来る方法が見つかり助かりました[e820]

バカはテニスが無いと駄目なんです(笑)


なお、家へ戻ってからは、鉄アレイやハンドグリップで軽く筋トレ[e271]

少しずつ筋肉量が増加している気がします[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。