そろそろ本気モード?!

ちょっと気持ちが高ぶってきました。なぜかというと県トーナメントの申込みが始まったからです。

この大会は3月末から始まり5回は最低勝たないと昇格出来ない非常に厳しい大会ですが、目標にしていた最大の大会なのでなんとか勝ち上がりたい気持ちが強いからです[e271]


とはいっても、まだまだ実力が伴っていないのでなんとかしないと[e351]


まずは練習。
使えそうな技は大体出揃ったので、不安定な状況を打破し熟成させる事に専念する事。

次は試合。
今までは勉強目的で試合をこなしていましたが、どんなに強い相手でも勝つ目的で試合に集中する事。


何か受験前の追い込み勉強みたいだな(笑)


まあ、結果はゴールデンウイークまでにはわかります[e257]

初戦敗退か、はたまた昇格か。神のみぞ知る[e344][e277]

とりあえず近々は土曜日のRDカップ。
ちと暴れます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。