ギリギリセーフ[e351]

高崎駅手前のアナウンスで、上越新幹線の上毛高原駅付近で信号トラブルが発生し、ダイヤが大幅に乱れているとの情報が入りました( ̄○ ̄;)

新幹線改札付近までいくと、高崎駅始発があと一分で発車。


これを逃すと遅刻の危険性があるので急いで行こうとしたら、改札が3つ共[e98]

普段電車に乗らない人達が、派手に入場失敗していました(-o-;)

下がれば良いのに下がらずじっとしているものだから、かなり焦りましたね[e351]

やっと1つ解放されたので猛ダッシュ[e734]

と思いきや、のんびり観光客がエスカレーターの真ん中に立っています( ̄○ ̄;)


すみません[e734]すみません[e734]

と2人を抜かしていると発車前の[e48]が( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)


ヤバい[e734]

更にスピードをあげ、なんとか新幹線に飛び乗る事ができました(^_^;)


焦ったぁ[e351][e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。