ダンロップトーナメントww

ドローが発表されましたww

やはり有名処のテニスクラブやサークルが参加していますねぇ(^^;

さて、私とけにんさんのドローを見ると・・・
おや?対戦相手、有名処だけど2009年登録者名簿に載ってないぞ(^^;
不気味な状況です^^;

次は2回戦(勝てたら・・・)、あら(^^;けにんさんと同じサークルのN島さんじゃ
ないですか(^^;;
でも、よーく見るとN島さんの対戦相手は県B級(@@;)
ペアを組んで日の浅い私達では太刀打ちできるような相手ではないでしょう(−−;

上手くいっても2回戦止まりかなぁ(^^;

終わったら試合を観て、上手いプレーを吸収する♪
今回のもうひとつの目的でもありますww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。