話しは遡りますが・・・昨日の団体戦

山羊人さんと組んで出たのですが、結果は1勝1敗。


可も無く不可も無くといったところですが、山羊人さん


からのメールで思い出しました。


 


山羊人さんも私と同じく10数年のブランクがあった


ため、公式戦の勝利が13年ぶりだとか(^^)


嬉しい1勝ですね♪ おめでとうございますww


 


そして私は、5月以来のダブルス勝利(^^;)


復帰通算3勝目ですww


 


シングルスの記録もたいしたものではないですが、


それ以上に下手糞なダブルスでの勝利。


嬉しいものです(^^)


1敗して、昇格逃したけど(--;


 


でも、中身をみると、山羊人さんに助けられた感があります。



本当に納得できるプレーができはじめたのは、2試合目の


後半からで、山羊人さんからのちょっとしたアドバイスから


でした。


 


「背の低い人、バックハンドが不安定」


とのアドバイスをもらい、意識して相手をみると色々なとこ


ろで付け入る隙が。


普段通り(注:シングルス)のプレーができるようになってき


ました♪


 


5-3の最終ゲームは一気に終わらせたいので、県秋季


シングルスと同じく全開サーブ!



でしたが、回転重視の鋭いセカンドサーブ(スライスサーブ)が


見事決まり、。


気持ちよく終わらせてもらいました(^^;)


 


ほんと、助かりました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。