56→52→48

手首痛をうけて、さきほどRDiS200のガットを張り直しました。


 


はじめて張ったのが56ポンド・・・極度の手首痛(><)!


張りなおして52ポンド・・・一昨日昨日で手首痛にはなったが、比較的軽症


 


・・・ということで、更に4ポンド落として48ポンドにしました(^^;)v


 


痛む原因はフォアハンドのフラット系ハードヒット。


よくよく考えてみると、ボレーが原因で手首が痛くなるわけではないようです。


 


今週のナイター(時間的にできるかな?)と土曜日のRDカップで再検証、


手首が痛くならない打ち方(ハードヒット)を探してみようかと思います(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。