高崎インドア大会(^^)v

27日と28日に開催される高崎TCインドア大会、


ドローが発表されました(^^)v


 


私はついつい県B級がいるBクラスに登録しました(^^;)


初戦の相手は・・・


高崎ダブルスと同じくM浦さん率いるBサークル!


M田さんです(^^;)


○クエアのK原さんと組んで秋季県大会に出て、


3位入賞でB級に昇格した方なんですよねぇ(^^;)


更に高崎ダブルスでは優勝しているし(^^;)


高崎ダブルスの試合を観ましたが、やはり上手い(^^;)


 


仮に勝てたとしても、今大会第2シードです(^^;)


更に勝てたとしても、BサークルのM浦さんがいる(^^;)


まずは1回戦を善戦しようっと(^^;)


・・・とはいっても、元々の実力&手首痛が(--;


やはり変な球高撃で対抗するしかないですねぇ~


 


さて、他の方をみると・・・


Bクラスでは、山おやじさんが第4シード、ずっちさんが第5シード


に名を連ねています(^^)v


でも、2人共3回戦で対戦する可能性があるんですよねぇ(^^;)


絶対ないけど!!4回戦では、私と対戦する可能性があります(^^;)


 


Cクラスでは・・・


百面相さんとヒロさんがそれぞれ初戦を突破すると対戦します(^^;)


更に3回戦になると、社労士さんと対戦する可能性があります(^^;)


 


知り合いがたくさん出ている大会なので、観るには楽しい試合ですねぇ♪


 


え?頑張って勝てってか?(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。