優勝目指して

またまた日曜日の話ですが(^_^;)


11日の伊勢崎クラブ対抗で、かなり良い所までいくと実感できました。

初戦の相手が最難関、県B級及び同等クラスのメンバーを多数抱えています。


対してこちらはB級が王子様の1人同等クラスはたそさんのみという、実績だけでみると明らかに歩があります。


でも、たそさん練習会をみた結果、なんとかなりそうです[e271]

ナンバー1ペアは王子様&ysdさん
高崎クラブでも強豪を破ったので、活躍してもらえるでしょう[e271]


ナンバー2ペアは、たそさん&社労士さん。
社労士さんの実績不足をたそさんが補いながら、2人が得意とするネットプレーを最大限活用してもらえれば、活路が開けます。

そして初戦のナンバー3ペアは、私とN村君。
N村はハードヒッターが大好物。
シングルスでは、唯一王子様と互角の試合をしている、赤丸急上昇の頼もしい人。
実際ペアを組み、任せられると確信できました[e271]

ここを撃破できると、私とへれ~ろさんがベテランと戦い、次にへれ~ろさんとN村君が高校生を撃破してくれるはずです。

良いチームなので、ぜひとも優勝したいです[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。