いざ出陣♪

昨日の日中はダブルス調子良かったのですが、


ナイターテニスはボロボロでした(--;


 


1つ1つのショットは問題ないのですが、連携プレートいうか


ペアとの相性の問題というか・・・(^^;)


 


そのペアの方、絶対ネットプレーしません。


普段なら、私が後ろでペアが前というパターンが多いのですが


それが全く無い(^^;)


 


ここへ打ったから次はここへ来る、さていくぞ!


と思うとペアがいる(^^;そして隙ができてしまう(--;


 


まあ、その方が後ろなので、後半私がサーブ&ネットをしました。


負けはしましたが、「俺でもできるんだ!!」と収穫がありました♪


 


結局2連敗。


 


そして今度はミックス。


ペアは女房、相手はOさん夫妻で地域サークル最強。


もちろん2連敗しましたが、女房が少し返せるので良い練習になった


かと(^^)


 


4-6、1-6でしたぁ♪


 


 


話しは本題。


今日は高崎クラブ対抗です!!


楽勝かと思っていたら対戦チームの中に思わぬ助っ人が入っていました。


日記に書いたとおり、山羊人さん、それからもう1人某サークルの代表(^^;)


 


全力で立ち向かわねば(^^;)v


 


いざ出陣!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。