スピードへの挑戦!ライバルはよしさん♪

12月18日ですが、限定的に復活します(^^;)


 


最近出ていたRDカップは、スピードガンコンテスト無しのクラスでした。


また、試合でもただ速いだけのサーブはカウンターを食らう危険性があるし(--;


よって、安全重視のスライス系サーブがほとんどでしたね(^^;)


 


RDカップ公式記録の最高は157km/h。


そして私の記録は・・・未公認で最高151km/h、公認で130km/h。


未公認ではよしさんとほぼ同等ですが、公式記録では10km/h負けています(><)


 


今回の目標は、公認記録でよしさんを抜く事。そして未公認でも良いからRDカップ記


録に追いつくことです(^^)v


 


計測した当時より肩はできあがっているし、またラケットも新調しているのでぜひとも


狙いたいところですが、果たしてどうなるか?!!


 


2週間後に結果がわかります(^^;)v


 



 


PS:RDカップのスピードガンは初速を計測しているわけではないので、他のスピード


   ガンコンテストと直接比較できるものではありません♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。