今日のRDカップ

今日は豪華ラボーラのメンバーが揃いました。

RDカップ優勝者ののA池さん、よこちゃんさん。

そして群馬TMSからは、私とたそさん。

運良く予選リーグでは対戦がありませんでした。

第1試合、女性のSさん。
最初はオーソドックスに打っていましたが、Sさんのミスが少なくなり、攻められはじめました( ̄○ ̄;)
逆襲しようとしたのですが、Sさんの弾道が低いため、なかなかハードヒットできません(-o-;)

仕方がないので、今日は使うまいと思っていた禁断の技、へなちょこショットを繰り出しました。
結果は6-1でしたが、後半は危なかったです[e351]
第2試合Oさん。
試合開始しましたが異変が!
波動砲が全く入りません[e350]
絶不調です( ̄○ ̄;)

ダブルフォルトのオンパレードで、1ゲーム目をあっさり献上。
今日は調子が悪いと割り切り、冒険せずにプレーしました。
結果は6-1。一位抜け一番乗りです[e271]


そして続々と予選一位が決まりました。
たそさん、A池さん。
そして…あれ?よこちゃんさんがいない[e734]

残念ながら、一位抜けできませんでした[e351]
次回対戦しましょう[e343]


準決勝Y田さん。
よこちゃんさんを破った相手です。見事なシコリテニスの持ち主。
これはハードヒットで対抗しようかと思いましたが…
1ゲーム目、ダブルフォルトのオンパレード( ̄○ ̄;)
2ゲーム目と3ゲーム目はハードヒットで対抗しようとしたのですが、私の方が先にミスしてしまう(-o-;)
0-3となったところから、戦法変更。
頭脳戦に突入しました。
お互いハードヒットせずに拾いまくる[e734]
相手の裏をかく[e734]
互角の戦いをしました。
前半の3ゲームが響き、残念ながら3-6で負けましたが、今年一番面白い試合ができました[e820]

但し、代償は大きかった…。

コンソレA池さん。
今まで完敗の状態。
ここは最初から集中力をあげA池さんを翻弄しました[e271]
4-1までは上出来。
しかしその後がいけないです。サーブの精度が落ち、また前の試合のダメージが。
集中力が一気に無くなり4-5の逆転。
ヤバいと思い体にカツを入れ5-5。
そして最終ゲーム。
40-30のマッチポイントまでいきながらミス。
そして最後の一本勝負[e734]

悔いを残さないために強気の攻め!
最後は私の強打の高さが僅かに足りず、ネットにかかりゲームセット[e350]
負けはしましたが、初めてA池さんと互角に戦えた一戦でした。

でも疲れた

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。