アロマ地獄

多分この日記が今年最後の日記になるかと。

今年最後のテニスが終わり、女房と海水風呂一休に行きました[e820]


女房はマッサージ、そして私はアロマ風呂。

たっぷり汗を流しました。


久々に入ったのですが、タオルが小さくて足が直接石に当たるじゃないですか( ̄○ ̄;)

熱くて足を曲げたままにしました(-_-)


更にくつろいでいるはずの25分間、暑くて汗がドッサリ出ました。


しまった!今日はテニスをたくさんしたので体の水分が足りない!


くつろいでくださいという案内がありましたが、苦痛でいてくださいの25でした(ToT)

でも、終わってからはスッキリ[e820]

我慢したかいがありました[e343]

皆さん良いお年を

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。