車の中はマイナス6度[e350]

寒いわけです。

今日、女房がまた寝坊しました(--;)
これで外食2日連続。

疲れているだけでなく、寒いから自動的に冬眠モードに入っているからとか?(笑)

車に入ったら、気温がマイナス6度[e350]
山の中ではないのにこの寒さ、非常に寒いです。
写真を撮ろうとしたのですが、残念ながらピンボケ(>_<)



さて、昨日のボレーボレーでは防寒対策、野球用手袋を使ってみました。
普通の手袋より薄いので温まりは悪いですが、素手よりかなり良いです[e819]

また流石に野球用。
手にフィットし、更に握ってもグリップが滑りません。

良い買い物のようです[e820]

2月末まで手放せなくなりそう(^O^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。