対抗戦結果(^^)v

今日は強風吹き荒れ時々風花(かざはな:晴天時に雪が風に舞うようにちらちらと降ること)が舞い降りる中、対抗戦を実施しました。


 


TBCさんの平均年齢は20代前半、高校生~20代前半(?)の布陣でした。


方やTMSの平均年齢は30代後半、私が平均年齢を引き上げていました(^^;)


 


4面貸切、4時間、合計26試合をこなし、TMSは15勝11敗で勝ち越しました(^^)v


 


内訳は、山おやじさんは文句なしの6戦全勝、山羊人さんも5戦全勝、私とゆぅきぃ☆さんが2勝3敗。


ぢさんは途中からお腹の調子が悪くなり4敗でしたが、県B級の方と終盤まで互角の試合をしていました(^^)v・・・お腹治りましたか??


そして、たそさんはぎっくり腰リタイヤ0勝1敗(^^;)・・・早く腰が治ると良いですね(^^)v


 


 


それにしてもTBCさんは強かったです。


現時点で、私はまだまだ県大会を勝ち残れる実力が無い事を実感しました。


しかし・・・10代20代30代に負けずテニスコートを走り回りました(^^;)


タフさだけは・・・負けていません(^^;)v


 

 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。