1月の戦績

今月は休みが多かったので、かなり試合をやりました(^^)v


集計してみると・・・


 


シングルス 10勝33敗(23.3%)


ダブルス  17勝22敗(43.6%)


 


シングルスは、1月8日までの成績が1勝16敗(><)!


ほとんど格上の方としか試合してなかったから当然ですが(^^;)


それでも中旬と月末になんとか勝ち星を増やし、とりあえず月間最高の10勝をマークしました(^^;)


2月は試合数が少なくなりますが、勝率初の5割を目指したいですね♪


 


 


ダブルスは・・・意外と勝っていますね(^^;)


ネットプレーは苦手ですが・・・


シングルスで鍛えた足を使い、またシングルスと違い狙うコースと守る範囲が限定されるため思い切り打てるからでしょうか??


また、ダブルス効果でシングルスのストロークにも良い影響が出ているようです(^^)v


2月は・・・もうちょっとボレーが打てるようになろう(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。