軟式ラケット??(^^;)

今日も女房と夜のボレーボレー&ミニラリーを40分ほどしてきました♪


 


持っていったラケットはS-Fit3(US)、女房もS-Fit3(JPN)です。


私が使っているもう1種類のラケットRDiS200(320g)と比べて45g


も軽い275gのため、非常に操作性が良いですねぇ(^^)v


 


私が使っている軟式ラケットと大差ない重さだし、ボレーボレーや


ミニラリーをしていると、本当に軟式ラケットを使っているような感じ


です。


 


但し私が持っているラケットと女房が持っているラケットは別物。


チェンジすると、違和感があります。


 


違いの1つはガット。テンションはほぼ同じですが、女房は細い


ガット(1.22mm)で球離れが良く、私は太めのガット(1.3mm)


でホールド性が良い。全く別物のようです。


 


それからUS仕様とJPN仕様の違いも見つけました。


単に私のラケットにUSと書いてあるだけでなく、グリップの形がちょっと


違います。持つ感触に差があります。


 


それにしても・・・あぁ、Yonex VCORE 100S欲しい(^^;)


 


コバヤンさん、ゆずって~~~くれないよね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。