今日のシングルスオフ会

今日のシングルスオフ会は、超豪華メンバーでした[e343]


二刀流さん、ヒーハー王子、山おやじさん、山羊人さんが上位クラス。
下位もまことさん、ゆぅきぃ☆さん、takataka46さん、そして私。


8人なのでトーナメント戦にしました。

初戦は某Mさん。
一番対戦したくない相手です。
案の定中盤まで1-4の劣勢。
その後4-4まで巻き返しましたが、後が悪く4-6の敗退(>_<)
何か日記に書かれるだろうなぁ(-"-;)


敗者復活初戦。
Nさんと対戦しましたが今日の試合で足を痛めていたため、まさかの6-5勝利。
ビックリしました(°□°;)

敗者復活決勝
Sさんとの試合。
Mさんと同じく、いつも泥沼状態です(^_^;)
今日は6-5でかろうじて私が勝利しました[e819]

結果は5位でしたが、2勝1敗でまあまあでした[e819]


しかし…今日も殆どハードヒット出来なかった(-"-;)
タイミングがなかなか合いません(-"-;)
もっと練習しないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。