熱戦[e734]雪中テニス

今日は選手権…の観戦(笑)

勝ち残ったysdさんと山羊人さんの試合を観ました[e220]

もちろん天気は雪!
それでも大会をやりました(^_^;)
テニスコートは最初重馬場、途中から不良状態(>_<)
それでも皆さん一生懸命に試合しています。

さて、最初の試合はysdさん。
途中まで競っていましたが敗退。
残念(>_<)


次の試合は山羊人さん。
一進一退の激しい攻防が続きましたが、山羊人さんが最後振り切りました[e820]
凄いぞ!山羊人さん[e271]
これでベスト4確定です[e343]



さて私はただ観戦していただけではありません。
たそさんのチームメイトIさんがいたのでお話。
そして名刺を渡しました(笑)


更に先日私とたそさんを破った医大生の方々とお話、アドレス交換をしました(笑)

きっちり営業活動してます(^_^;)


なお、午後はさすがに中止。山羊人さんの準決勝は日曜日になりました(^_^;)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。