今日のテニスその③

今日の仕上げ、ナイター練習です[e819]

今回はたそさんが主催[e343]

先発隊はたそさん、山羊人さん、へれ~ろさん。
私は女房を連れ、遅れて登場しました。

最初のアップは女房と。
時々女房とへれ~ろさんがチェンジしながらやりました。


ここで女房はテニス終了。腰が痛くなったそうです(^_^;)

運動不足[e734]鍛えろ[e734]

…と大きな声では言えません(^_^;)

へそ曲げて欲しくないから(>_<)


さて、次の練習は並行陣ボレー練習。
ミニゲーム方式でグルグルまわりました。

序盤一番分が悪かったのは、もちろん私(>_<)
ボレー苦手ですから(-"-;)

しかし後半は慣れてきたのとハーフボレーを多用することで持ち直し、連勝しました[e271][e271]


その後ひでみっちーさんが到着。
アップしてからメインイベント、4先ミニゲームをしました[e819]

初戦はたそさんと組み、ひでみっちーさん&山羊人さん(明日の大会のペア)と対戦、勝利しました[e271]

次は私が抜け観戦。

そしてへれ~ろさんと組んでひで山羊ペアに挑みましたが敗戦(>_<)


次はひでみっちーさんが抜けました。
ここで私が提案。
たそ山羊ペアと戦いたいと[e734]
へれ~ろさんと組んで挑みましたが、やはりこの2人は強い[e734]

ガンガン攻めましたが、打ち崩せませんでした(>_<)


そして最後の試合、再びたそさんと組み、対戦相手は山羊へれペア。
大事な所で私のポカ(>_<)
それでも互角に試合が進みました。
結果は3-2時間切れ。
これで今日のテニスは終わりです。

ポカミスは多かったものの、今練習しているライジング&ショートバウンドストロークは少しずつ安定してきています。

良い明日(ヨネックスオープン)を迎える事が出来そうです[e271]


皆さんお疲れ様でした[e819][e819]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。