いつか優勝したい

今年3回目の千葉ダービー
なんとか勝てました。

後半はかなり危なかったけど、菅野のおかげです
菅野を使ったノブリンのおかげです
そして、フクアリまで出向いてくれたサポーターの皆さんのおかげです

みんなGOOD JOB!!!
ありがとう。
これからもよろしくー。


さて、そのあと18時からいつものようにアニメ メジャーを観ました。

第1シリーズから第3シリーズまではすごく面白くて、毎回のように泣いていました。
・・・なんか、30過ぎると涙もろくなりませんかー?
特に、”友情”とか”親子の絆”とか 弱いんだなーこれが^^;

「あっパパ また泣いてるよ」

なんて、妻と娘に見つかって、あわてて拭ってました(^_^;)


それが第4シリーズになって、そういうこともあんまりなくなりました。
話が野球に特化してきたからかもしれません。


ところが、今日はちょっと涙してしまいました。

主人公 五郎が所属するマイナーチーム メンフィスバッツの優勝のシーンです。

「ああ 優勝かー いいなー」
「レイソルもいつか優勝できるかなー」

なんて思ったら、つい...。

そういえば、サポ暦3年目の私は優勝って知らないんです。
考えたこともなかった。

もし、レイソル優勝したら、絶対泣くな 俺。

まだまだ今のレイソルには夢だけど、いつかきっと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。