千葉7−0明治学院大(09/09/30)

  • 楽大和
    2009年10月01日 00:10 visibility64


■練習試合

■ジェフ千葉
前半
櫛野:坂本,益山,福元,青木:金沢,工藤,下村,米倉:新居,巻
後半
岡本:金沢(和田),池田,ボスナー,益山:太田,中後,佐伯,深井:谷澤,ネト

■得点
米倉×3,深井,谷澤,太田,ネト

■14:00@秋津

前半は両チームともに決定機を作れず互角の展開。千葉は前線にロングボールを放り込むが、新居とパスの出し手とのタイミングがさっぱり合わない。

2列目から飛び出して決めた米倉のゴールは見事だったが、ミスが多く内容も芳しくなかった。特に工藤は気持ちがノってないのか、軽率なプレーが目立った。

後半、メンバーを一新した千葉。中後と組むのは意外にも佐伯だったが存在感は皆無であった……

後半の方がサイドを使った攻撃が機能していたが、相手のレベルと体力差を考えると手放しでは喜べない。

それよりもボランチの位置でのパスミスやサイドチェンジのミスが浦和戦で致命傷にならないことを祈りたい。

江尻体制になり水曜日の練習試合が復活したわけだが、仮想次節の対戦相手として臨むのか、単なる調整の場として臨むのか、意識が選手間でバラバラのような気がした。

チームとして本当に『WIN BY ALL』になっているのか。ちょっと心配だ。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。