岡山2−1千葉(10/04/18)

  • 楽大和
    2010年04月20日 08:41 visibility96


■J2第7節

■ファジアーノ岡山
真子:澤口,近藤,後藤,野田:川原,植田,臼井(84李東明):岸田,中野,小林(63小寺)
(李彰剛,野本,西原,田所,馬場)

■ジェフ千葉
櫛野:鎌田,茶野,ミリガン,渡邊(66谷澤):山口,佐藤,工藤(85巻):倉田,ネット(77青木孝),アレックス
(岡本,坂本,太田,深井)

■得点
52分:[千]ネット
62分:[岡]岸田
87分:[岡]川原

■警告
[千]ミリガン

■13:03@カンスタ



久しぶりに観戦記を書こうと思ったら、こんな試合になるとは……[e791]

昔、横浜FCが信藤監督だった時に『2‐4‐4は横浜FC』というスローガンがありましたが、

今回は『4‐2‐4は江尻千葉』とでも言ってみましょうか。

【残り5分で同点の場面】
谷澤__巻__孝太_倉田_

_____山口__勇人_____

アレ_茶野_ミリ_鎌田_

________櫛野________

■特徴
巻がポストプレーできないので、ボールが収まりません。
FW4人中3人がちびっこなので、ハイボールは期待できません。
中盤が2人なのでセカンドボールが拾えません。
攻撃手段はDFラインからのロングボールを谷澤か倉田に合わせるだけです。
が精度が低く、ボールを持ったとしてもサポートがないのですぐに奪われてしまいます。
サイドバックも攻撃的なので、カウンターを受けた場合、最悪2人しかDFがいない可能性があります。

■結論
勝てるわけがない。

確かに岡山の守備は固かったし、選手も走れていなかったと思います。

だけど……

それでも試合に勝てるように、少なくとも負けないように、やりくりするのが監督の仕事でしょうよ、江尻さん(`ε´)



今回のスタジアムグルメは、ファジステーキピラフ(600円)とメロンチョコラスク(250円)をご紹介。

どのあたりが岡山名物なのかは良く解りませんが(笑)
まあ美味しかったので善しということにしましょうか。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。