
千葉2−1F東京(09/11/22)
-
-
楽大和
2009年11月23日 17:45 visibility47

■J1第32節
■ジェフ千葉
岡本:坂本,斎藤,福元,アレックス:米倉,中後,工藤,谷澤(77深井):新居(89太田),巻(22ネト)
(櫛野,ボスナー,青木,下村)
■FC東京
権田:椋原,ブルーノ,今野,徳永:米本,羽生(77大竹),中村(69平松),鈴木:赤嶺(53近藤),平山
(塩田,佐原,浅利,藤山)
■得点
25分:[千]新居
30分:[東]赤嶺
46分:[千]ネト
■警告
[千]ネト,中後,新居
[東]羽生,平山×2
■退場
[東]平山
■13:03@フクアリ
4ヶ月半ぶりにリーグ戦で勝ったどーーー!!!(ノ△T)
しかもシュート数でも18対6で東京を圧倒!今シーズン一番の出来で1点差の展開でも安心して試合を観ることができました。
その理由はDFラインに斎藤とアレックスが入ったことだと思います。斎藤が老練なパスカットで守備を統率すれば、アレックスは果敢なオーバーラップで攻撃に厚みをもたらしました。
DFラインでボールを奪って、ボランチがサイドへ展開。サイドからゴール前へクロスを上げて複数人が飛び込む。
当たり前のことが当たり前にできるって何て素晴らしいことなんでしょうか(笑)

大事なことはこのサッカーを次の大分戦も続けること。そして勝って最下位を避ける(大分の最下位を確定させる)ことですよ!!
ちなみにSAアウェイ側の2Fで観てたんですが、「古河の八百長試合だー」と叫んでいる阿呆がおりました。降格決まったチームが八百長やる意味があるのかと小一時間。
スポンサー様の看板に八つ当たりしてましたが、ああいう行為を見てとても残念な気持ちになりました。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る