第9会LABOLAオフ会inアクアフィールド芝公園☆

  • tech
    2011年10月09日 21:54 visibility306

 



 


ちちtech 『着いたよ~♪』


 


息子も『着いたぁ♪』


 


階段を一気に駆け上がる息子!


 


親子でオフ会会場へ到着です!!!


 


今回の会場ですが、こちらです♪


 


『アクアフィールド芝公園』


 


やっぱり東京タワーも久しぶりに見ると素晴らしい建物ですね☆


 


日本の象徴を守り続けた象徴です!


 


そんな景色も楽しみながらの天気もバッチリの空の下


 



 


幹事 あいけんさん&いな隊長さん主催


 


オフ会スタートです(^0^)/


 


techは、こちらのアゲアゲ!ピンキーチーム(ハート)


 


Dチームでプレーさせて頂きました☆


 



 


シトマさんから伝授された フウガ東京風味な円陣組んで!


 


掛け声たしか?『テンション!ラーション!ローション!』


 


『モチベーション!』でしたよね ←シトマさ~ん


 


そしていよいよ初戦は、Cチームさんとでした。


 


DチームのBESTゲームでしたね!


 


まずは、女性2人活躍!


 


女性MVPななおさんは、オープニングにふさわしい


 


攻撃から守備まで素晴らしい活躍!?


 


Dさんは、久しぶりにお会いして一緒に蹴りましたが


 


どんどん上手くなっているのを改めて感じました!←トラップや体の入れ方


 


そして可愛さ&笑顔もUPです☆


 


男性陣 シトマキャプテン!さすがキャプテン&監督ナイス戦術


 


ナオキンさん やっぱり同じチームで頼もしい!


 


バランス取ってプレーして頂いてるのを


 


感じながらtechは、プレーさせて頂きました♪


 


スーパー助っ人 ブダペスト二郎さん!←怪我からの復帰?


 


全然感じさない軽快なプレー! もみあげもさすが!←プレーには関係なし


 


techもちゃっかりゴールさせて頂きました(笑)


 


このときは、もう優勝を確信しました♪


 


しかし オフ会 たくさんのつわもの達がそこには、いました☆


 


その後 負けを重ねてしまいました!


 


techゴレイロやった時は、


 


今回残念ながらお仕事で欠席なってしまった


 


そむさ~ん『助けて下さい!』


 


芝公園中心で助けを求める!でした(泣)


 


そして幹事あいけんさん←この方絶対Sです確信(笑)


 


『あれ techさんもう終わりですか?』 『ビリ決定戦やりますか?』あいけんさん


 


絶対に負けられない戦いがそこにはある!


 


お願いして5分やらせ頂きました!


 


その5分ですが、楽しいゲームなりました♪


 


最後は、勝利させて頂き終了☆


 


Dチーム(ピンキーチーム) 素晴らしく楽しいチームでした☆


 


そして男子だけのエキシビジョンマッチ!


 


こちらも楽しませて頂きました♪


 


ご一緒した!


 


・TAKESHIさん


・りゅうすけさん


・小猿さん


・ひさ1108さん


※(ひしゃしゃんさん)


 


男性MVPゴレイロTAKESHIさん


 


『勝ちたいですか?じゃあオレゴレやります!』


 


凄く頼もしかったです!


 


FIXO ひさ1108さん


 


改めてバランス取れているプレーヤーさんだな感じました☆


 


PIVO りゅうすけさん


 


この方点も決めて!見方も活かせるプレー!


 


こういうPIVOになりたいです♪


 


アラ右 小猿さん 俊敏なボール裁き ドリブル!


 


今度は、サッカーもご一緒できる機会あるので楽しみです☆


 


そしてtechは、左アラやらせて頂きました!


 


エキシビジョン見事勝利!!!ここでもtechちゃっかり


 


ゴール決めさせて頂いてます(笑)←ゴール前に走っただけのふともも(笑)


 


オフ会も今回で第9回!?


 


そしてオフ会 第9回から記念の10回目オフ会へ


 


次回の幹事さん オフ会皆勤賞のmyinterさんから


 


ぐんまちゃん賞 2回目を頂いちゃいました!


 


今までの中で最多獲得らしいです(^0^)/


 


myinterさん次会も狙って行っていいですか?


 


myinterさん幹事よろしくお願いします!


 


 


 


そしてもう一人は、もう決まってましたね(^0^)/


 


第10回記念のオフ会 スーパー幹事


 


レフティー11番師匠!!!


 


オフ会参加者 多数なので次会参加させて頂けるかは


 


まだわかりませんが、きっとすばらしいオフ会なります☆


 


楽しみにしてますよろしくお願いしますo(^0^)o


 


最後になりますが、お名前すべて日記かけませんでしたが


 


参加&観戦 頂いた皆さん そして幹事 いな隊長さん&あいけんさん


 


感謝の気持ちでいっぱいです!


 


参加できない息子でもこんなに楽しめた事は


 


皆さんのおかげですし これからもずっと同じLABOLAで


 


楽しんで交流させて頂ければと思います☆


 


本当にありがとうございました!


 


 


 



 



 



 


おまけ


 



 


家に向かう帰り道


 


息子『あそこもっとおおきくなったら入れる?』


 


コートに入って息子もフットサルしたかったようです☆


 


家に着くと『ちちグランドいこう!』


 


16時30分から芝生で練習!


 


夕日に向かってドリブルだぁl


 



 


tech 今回もダイブ忘れてました!


 


着るのも忘れたアルゼンチンユニです(^0^)/


 


息子は、シャワー浴びたのにイングランドです!


 



 



















































































































































































































sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。