第13回LaBOLAフットサルオフ会☆秋の蹴穫祭in渋谷宮下公園みんなの笑顔を拾おう☆

  • tech
    2012年10月15日 23:06 visibility371








『みんなオフ会楽しんだぁ?』

『はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!』

by techマン♪








タイトル通り昨日行ってきましたぁ♪

第13回LaBOLAフットサルオフ会☆

よしおさんに選手宣誓を任命頂き

返~信! じゃなくて 変身techマン!!!


チームでアップをした後だったので

汗かいていて着替えが、結構時間かかり

少々皆さんお待たせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

それでも皆さん代表して宣誓させて頂き感無量です!!!

やすさん日記からで奥様写真

とてもカッコ良く撮って頂いたのが

嬉しかったです(^0^)/








さてさて今回幹事は、よしお師匠

オーロラさん、ちゃびぃさん

今までに無い試みが、盛りだくさん!

まずは、ちゃびぃさんカワイイ対戦表と次戦の予告まで

すべて手作り♪

とても暖かい気持ちなれました☆

そしてチーム一人一人それぞれ目標

今日の意気込みを書いてからプレー!

とてもいいアイデアだなぁと感じました♪















今回のチーム分け♪

チームカラー《赤》 

☆サルバトーレさん 
 いな隊長さん 
 グラ さん 
 さくらさん 
 takeさん 
 saorin☆さん 

チームカラー《青》 

☆ブダペスト二郎さん 
 kunioさん 
 おーろらさん 
 きんさん 
 みゆきんぐさん 
  GIBA⇒DAISYさん

チームカラー《白》 

☆otakeさん 
 myinterさん 
 よしおさん 
  すけぞうさん
 なおなおさん 
 ワカメさん

チームカラー《黒》 

☆レフティさん 
 ロンさん 
 やすさん 
 techさん 
 Yosyさん 
 ちゃびぃさん 

今回も素晴らしい皆さんとフットサルo(^0^)o

techの今回始めましては

さくらさん☆ みゆきんぐさん☆

お二人とも普段から蹴ってます!

お上手なお2人

そして見学からの~

まさかのフットサルデビュー?

ゆうちゃんさん☆

ジーンズでプレーする

ステイソンさんって方は

よく見かけますが(笑)

ブーツでフットサルする人

初めて見た気がします(笑)

techマン賞は、用意していなくてすいません(>へ<)

ですが、完全techの中では、一番のMVPでした☆

そんな新しく オフ会に参加頂く方も

どんどん増えるのがオフ会魅力です☆

ゲームは、チーム対抗!

総力戦でした! 8分 3ゲーム! 6分3ゲーム!

今回の楽しい試み♪

引き分けなんてありえない!!!

白黒しっかり付けさせてもらうぜぇ~

・キックニアピン対決!
・ポスト当て対決!
・利き足じゃない足でキックドラコン対決!
etc

なおなおさんのラインぴったり止め!

とても上手なみゆきんぐさんもビックリ!?








saorin☆さん サルバトーレさんに借りた

ぶかぶかユニが、とてもかわいい☆

それでも我らが、Yosyさん優勝候補

チーム赤からの金星

絶妙なコート残し ナイスキック♪

勝利をありがとう(^0^)/








そんな決定戦でも

それでも勝敗付かない場合は

ジャンケンポン!あっち向いてほい!

我らが、ロンさん弱っわ。。。

完全にotakeさんの指を追ってました(笑)















そんな決定戦もありの2順もあっという間!!!

見事優勝は、安定感抜群!

ホワイトチームでしたぁ☆

otakeキャプテンを中心に幹事のよしお師匠

キレキレすけぞうさん親子

そして夜勤明けのメガシャキ男 myinterさん

女性陣は、元気お祭り娘 コアラさん 間違えたぁ(笑)ワカメさん☆

白いユニもお似合いでいつも通り美しいなおなおさん♪

ほんとチームとして強かったです!!!

優勝おめでとうございまーす。








チーム戦の後は、エキシビジョンマッチ☆

チーム分け

A 
saorinさん 
さくらさん 
きんさん 
ちゃびぃさん 
ワカメさん 

B 
takeさん 
みゆきんぐさん 
DAISYさん 
Yosyさん 
なおなおさん 

男性陣 

A 
いな隊長さん 
ブダペスト二郎さん 
レフティー11番さん 
やすさん 
otakeさん 
myinterさん 

B 
グラさん 
サルバトーレさん 
Kunioさん 
ロンさん 
techさん 
すけぞうさん

この試合 女性vs男性!!!

<男性へのルール>

・スリータッチ制限。 

男性はスリータッチまでしかボールに触れません。 

・利き足禁止

男性は利き足が使えません。 

1、2とも違反があった場所から女性ボールです。 

メインハンデを1か2を審判が決めます。 

⇒ 審判 よしお師匠 すべてPKを取る鬼審判になってました(笑)

2試合とも男性陣惨敗(>へ<)

『まだまだ練習が、足りないわよ!』

女性陣からの声が、聞こえてきました(笑)

負けても楽しい♪面白い♪オフ会☆

最後は、途中駆けつけてくれた

ステインソンさんの躍動感溢れる写真も含めて

楽しかった会をまとめさせて頂きます(^0^)/

【take vs tech】

二人ともヘラヘラし過ぎです(笑)








【赤 vs 青】

緑レンジャー 稲子 きんさんへ急接近!?








【ちゃびぃシュート!】

師匠のブラインドからの~ 入れ~!!!!!








【DAISY vs やす】

壁は、とても分厚かった!!!








【ブダペスト二郎 vs tech】

うっ!抜かれた!?

ペーさんのスピードが

とても速くて 抜かれた事まだ気がついていないtech








【よしおドリドリ!】

それに連動する

myinterさん&ワカメさん

素晴らしいチームになってました☆








試合後、合間のひと時♪

【お利口さん達】

すけぞうさん息子君おかげで

まさかのうちの息子もお利口さんなってました☆








【レフティーキャプテン vs 息子】

挑戦しても

ちちでも抜けないから無理だよ(笑)








【北国の友と一緒に☆】

20cm差の身長(笑)

息子もなぜか一緒に

奥様撮影ありがとうございました♪








【ホワイトコアラ出没!】

見つけたぁ!捕まえろぉ(笑)








写真を見ているだけでも

昨日の楽しさ甦る楽しいオフ会に感謝☆

最後に改めまして

幹事よしおさん、ちゃびぃさん、オーロラさん

そして参加された皆さんへ

どうもありがとうございましたぁ(^0^)/

今回の集合写真も宝物にしまーす☆








【おまけ】

優勝!ホワイトチーム

キャプテンotakeさんから息子へ

『大きくなれよ!のプレゼント!!!』

まずは、軽くサルバトーレさんを越えて貰いますかね(笑)








【おまけ2】

よしおさんとの等々力での男の約束!

選手宣誓!お疲れ賞の

よしお師匠だけに~ よっちゃん賞☆

よっちゃんイカ メガバージョンなんて

イカしてるぅぅぅ♪
















sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。