息子と児童舘[e710]

  • tech
    2010年03月08日 21:33 visibility47


今日は、techお休み頂いてます[e343]

息子と妻で児童舘に行ってきました[e814]

なんと[e733]最初は独占だれも居ません[e451]

その後は、少しずつお子さん連れた

お母さんやおばあちゃんが来てました[e343]

そして一人の男の子を連れたお母さんと話しました

息子を見て最初の一言が『ご飯いっぱい食べますか[e3]』でした[e814]

そのお母さんは、子供がご飯を食べないで
大変なんですと言ってました

よく食べる息子も大変ですが

食べない子供もっと大変なんだなと思いました[e343]

そして息子今日もいっぱい食べてます[e814]





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。