変わった具材と横濱舶来亭ルーでカレー!

  • tech
    2010年03月05日 21:53 visibility75


こんばんわ♪ 本日の夜ご飯


 


techクッキングは、カレーです!


 


具材には、なす、じゃがいも、にんじん、豚肉、にんにく


 


そして変わり種として『長いも』を入れてみました!?


 


そしてカレールーも妻がちょっと高級な


 


『横濱舶来亭』20種類のスパイスと果実と野菜が


 


ブレンドされていて直火で丹念に・・・説明読むだけで


 


ご飯食べれそうです(^0^)


 


そのカレールー入れて作りました♪



完成は、このようになりました。これは大人用です!


 


息子の物は、牛乳で辛さを弱めて食べさせました♪


 


そしてみなさん気になる『長いも』ですが


 


シャキシャキ感が残って美味しいですよ!


 


ただしカレーがサラサラになってしまいます


 


techは、カレーサラサラ派なのでOKでした♪


 


味もやっぱりいつもと違いました(^o^)


 


みなさんもお試しあれー!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。