3/21北綾瀬 藤フットサルクラブ オフ会 報告!

  • tech
    2010年03月21日 17:52 visibility81


ただいまです♪ オフ会行ってきました(^0^)


 


天気にも恵まれ北綾瀬にある藤フットサルクラブ


 


駅からも歩いてすぐで 屋上にコートがあり、


 


とてもきれいで広く感じました♪


 


一番乗りは、myinterさん13時からの浦和と


 


一緒に戦う姿勢 さすがです!


 


そしてヤスさんもバッチリ北海道から来て頂いてました。


 


ドラゴンボールはしっかり見てきたよっと言ってました♪


 


今は、LABOを退会されてしまいましたが


 


techの初じめてのサカフレさん レ〇テ○ーさんとも


 


再会できました♪ お元気そうで良かったです(^0^)


 


さて12時~14時 3チームに分かれて


 


1試合8分で2時間スタート


 


今日は、昨日の日記の通り メッシユニでのtechデビュー戦


 


だったのですが、ノーゴールのダッメシでした(>o<)


 


全体的に今回は、女性人がみんなガッツあるプレーが多く


 


男性からボールを奪ったり(techから) そして点をいっぱい決めてました♪


 


ワカメさんに初対面でしたが、小さい体を利点にして走る走る!


 


お友達の女性も多く参加して頂きSORDでやられているので


 


皆さんうまかったです!


 


そして今回嬉しかったのは、techと同じチームの


 


ばんび☆さんが、得点王に輝きました♪


 


ヤスさん、レ〇テ○ーさん、ロンさんなど男性も得点してましたが


 


1点が2点の女性陣の得点争いでした


 


techは、ばんび☆さんにアシスト2を記録しましたので


 


自分の事のように嬉しかったです!


 


途中にkunioさんがお子さんを連れて見に来られていて


 


ジーンズにスニカーでの急遽参加もありました(^o^)


 


お子さんの『パパ頑張れー』の大合唱!最後は、とても心温まる


 


オフ会にして頂きました。やっぱりオフ会楽しかったです♪


 


今日一緒に蹴れたみなさんありがとうございました!


 


そしてこれからサカフレさんをもっと増やしていろいろな方と


 


蹴りたいなと思いました♪

































































sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。