夢中だねぇ♪

  • tech
    2013年08月12日 08:32 visibility279



おはようございます☆

tech夏休み良い事に世界陸上満喫♪

走り幅跳び!!!

クリシナ選手ほんと妖精だなぁ☆

techも近くの公園の砂場で何メートル飛べるか?

やってみたくなりましたぁ(笑)

さてさて日記へ行きましょう!!!

今日の日記タイトル『夢中だねぇ♪』

まずは、息子の夢中だねぇ♪

朝からいきなり行っちゃうの~

朝わらびもちに夢中だねぇ♪




昨日、発見!?

新しく出たマリオカートDX

ピノキオになってる息子

ピノキオ姿のキノコが似合い過ぎでないかい(笑)



しかしこのピノキオ気をつけて~

大暴走 本当の路上じゃなくて良かったぁ(笑)

運転に夢中だねぇ♪



そして昨日は、埼スタフリマへ行ってみましたが。。。

暑くて1時間もいれませんでした!!!

ちちtech&息子『あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ』



そんな中でも息子今ハマリ中

夢中だねぇ♪のポケモン指人形GET!

暑いけど欲しいポケモンを夢中で選んでたら

おばちゃん『もう一つおまけにイイよ♪』

その一つ選ぶにも夢中だねぇ♪で選ぶ息子(笑)

持ってるポケモン指人形と並べたけど

アレ!? 1匹だけポケモン???

正解した方は、息子から何か貰って下さーい♪



暑いので山盛りカキ氷♪

ちちtech『上からかぶりついちゃえばぁ』

山盛りカキ氷に夢中だねぇ♪





ポケモン名前を覚えたい☆

それならカタカナ読めないと~

カタカナ練習に夢中だねぇ♪

この夏休み中で覚えられたらいいね(^0^)/



娘の夢中だねぇ♪

そんなにガン見しちゃってぇ

何見てるの???

しまじろうに夢中だねぇ♪でした(^0^)





ちちtechの夢中だねぇ♪

ユニフォーム集めに夢中だね(^0^)/

土曜日届きましたぁ☆

㊧クラブアメリカユニ

↑今月もうお小遣いないよ!BIMBO!!!

㊨アイルランド代表ユニ

↑YATTOさんとこれでコンビネーション上がるかな?




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。