史上最大の夏が来るぅ~夏休み1日目☆吉川市民プール♪

  • tech
    2013年08月08日 07:03 visibility725



おはようございます☆

息子昨日から幼稚園

お休みになり夏休み♪

史上最大の夏が来るぅ~!!!という事で

はい!ちちtechもお休み入れちゃいましたぁ(^0^)/

夏休み1日目☆タイトル通りで

プール行ってきましたぁ♪

ひさ1108さんへ水着のサービスショット!





ほんと夏本番!昨日も暑かったですねぇ!!!

でも水、プール気持ちイイ♪

あれ!?でも息子ブルブルしてるし(笑)



昨日行ってきました吉川市民プールは

大きな流れるプールと幼児プール♪

息子は、どちらも満喫☆





流れるプールして

幼児プールで滑り台 何度も何度もして

休憩♪ おやつ食べての繰り返しでした♪♪♪

おやつは、ベビースター☆

息子もペヤング派のようですね!

でもこんな悪い顔じゃCM来ないよ~(笑)



流れるプールでは、ちちtechが

手で支えてですが、息継ぎ!

バタ足の練習ができましたぁ!!!

この日の息子の夏休み1日目の絵☆

おい!ちちtech沈んでるんですけど~(笑)



【おまけ】

techもユニフォームマニアですが

息子もその領域入ってきてるなぁ(笑)

いつもの古着屋さんで昨日GETしたのは

ACミラン時代のロナウドユニ上下

384円♪

本田さんより早くACミラン親子だぜぇ!!!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。