忘れ物

  • win44
    2017年05月25日 04:14 visibility147

2017年5月25日(木曜日)3時58分

 

 

 

昨日は久しぶりに仕事を抜け出して

 

サウナに行ってきた

 

だからか、昨夜は足がつらなかった?

 

 

昼前の11時ころに入って、

 

サウナで汗を出し、冷水風呂に浸かりを繰り返し

 

食事処で、生ビール、塩タン2人前、赤魚の煮つけ、

 

かつ丼を食べ、昼寝して酔いをさましてから

 

16時ころ勤務先に戻り、30分ほど仕事して終了

 

 

いつもより早い時間に帰宅したのだが、

 

気が付いたらスマホが無い!

 

勤務先で充電してたのを忘れてたようで(笑)

 

折角早く帰ったのに、また取りに行くハメになって

 

 

でもね、こんな余分な行動でも、運動だと思えば

 

さほどイライラしない性格なんです(笑)

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。