思うように打ててる

  • win44
    2017年05月28日 07:32 visibility138

2017年5月28日(日曜日)7時09分

 

 

 

名古屋の日曜の朝は、

 

雲ひとつない快晴の澄み切った青空、外気温18℃と

 

最高のゴルフ日和なのに

 

残念ですが、連ちゃんで行く予定はありません(笑)

 

 

昨日の土曜ゴルフは

 

先日、宮里優作プロが優勝したクラウンズの舞台

 

和合コースに連れて行かれました

 

土曜ゴルフをいつも誘ってくれる友人が

 

ここもメンバーなので、年に数回連れて行かれます(笑)

 

お天気も気温も最高の土曜

 

最高のゴルフ日和でしたので結構混んでました

 

ご一緒したのは誘ってくれた友人の知り合いの方で

 

老舗のお菓子屋さんの社長さんとの3人

 

僕は最近少しづつ良い具合に打てている変化を

 

友人も認めてくれました

 

何がキッカケで良くなったんだろう?

 

チッパーの打つ感覚が良くなってるから?

 

パターを買い替えたから?

 

この変化しか思いつかないが?

 

何はともあれ、気分良くラウンドできました

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。