交流戦最下位攻防戦

今日から交流戦最下位攻防戦ヤクルト戦



ロッテ先発は本来ならマーフィーの順番だが中日戦で負傷抹消・・・ホントの谷間・・


今日の先発は敗戦処理のロングリリーフでの好投からチャンスをつかんだ大谷


ちょっと球は高いがブレーキの利いたチェンジアップ?を巧みに使いコントロールよく丁寧にコースに投げ好投6回エラーがらみ2失点も降板時はベンチ上だけではなくライトスタンドからも拍手が・・この好投で次回の先発のチャンスもつかんだとおもいます。



ヤクルト先発は館山低めに丁寧にストレート、キレのあるスライダーがコーナーに決まっていて今のロッテに連打はとてもとても(笑



今日は好投大谷を6回高濱が何でもないゴロを暴投しランナーに出て逆転を許し決勝点へ・・


しかし高濱、甲子園の阪神戦以外に打っているのだろうか?まだ我慢経験・経験



6回2死から広島戦2度救援失敗したカルロス・ロサ配置転換・・・負け試合という事?


今日は低めに重たそうなストレートを投げ、ピンチを摘み取ってイニングをまたいでも好投しました。・・・マーフィーの二番煎じで先発転向かと思いました。



9回からヤクルトは守護神、林昌勇を投入しかし球は高く細かなコントロールがうまくいかず四球を出し 一長打で同点まで今日もチャンスを作りますが後一本が出ない消化不良の試合でした。



今日も初回(初回だけ)に得点しましたが高濱が足を引っ張り、失投を見逃されず畠山に打たれてしまい逆転を許してしまいました。今日は6回エラーで出たところで大谷と心中ではなく早く諦め勝ちパターンのリレーにしたらと思いました。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。