今週も勝てなかった日曜日・・・

昨日雨の中開催して今日は中止で明日予備日開催じゃなかったのか?


中止を企んでいたのに思ったより雨が降らなく仕方なく開催?


先発はロッテ、渡辺俊と巨人、グライシンガー


ロッテ大松がDHでスタメン・・一軍へ戻ってきている・・しかし三振それほど前と変わっていないような(笑 戦力がいないんですね怪我していないレギュラー2軍・・苦肉の策?



2回くらいまでは天気は持ったのですが(我慢はできた)・・・3回渡辺俊がマウンドに上がると雨脚がより一層格段に強くなり2死取った時点で中断・・・そのままノーゲーム



さすが雨男渡辺俊すさまじい雨を呼ぶ力・・もう少し早く呼んででくれたら(笑





ノーゲーム後ライトスタンドの声援にこたえ神戸・大田・的場が出てきて


ベースランニングで楽しめました


 


 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。