なんとか連敗ストップ・・3タテだけは免れました・・



Aクラス攻防敵地での第2戦



西武先発はキラー野上、低目に球がきて今日も抑えられるかなと思いましたが‥2死までその後は簡単に追い込むがその後見て粘られ連続四球をもらい



その後福浦のセンター前



角中のレフト前



クルーズのセンター前



の三連続タイムリーで今日先発の木村に幸先の良い大量?ハンデ点が入ります



そのロッテ先発は唐川の代役に6枚目の先発候補に木村立ち上がりは低目に丁寧になげる投球を感じましたが中盤に差し切るあたりから球が抜け



格下には良いが強打者には逃げの投球が目立ちましたやっぱり2点差まで追い上げられ



4回の清田の打った瞬間の2ランが流れ的に大きかった



‥しかし9点貰って5回はもって勝ち投手になれよ、スグに浦和行きですねぇ~



2番手香月良がこのピンチを抑え追撃をたってくれましたここまで4回を2時間(笑)



最後は久々西野が登板最初はストレート主体の投球吉田が最後でやらかしランナーを進め失点をするが

なんとなく締め連敗ストップ、現状Aクラス再浮上しました‥明日次第ですが



試合は両堕先発のダラダラとした試合展開ちょっとだけ木村が良かったようくらいです



打線はよく見て粘り強く、苦手の野上を粉砕できました

終盤では攻撃で拙攻がどれだけうれしかったこと(笑) 何とか最後まで見ることが出来ました



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。