やはり 初物はキライだぁ・・

Aクラス攻防第3戦


西武先発はルーキー高橋光成キレスピードののある球を投げ変化球もキレ低めにコントロールされていました

ロッテ先発の大嶺祐ストレート、スライダーは良くコントロールも良くいい方の部類だと思います
しかしそれを引き出せない吉田のリード、ストレートが多く単調になり捕まっているようでした緩急を使えば‥

攻撃は昨日は打って変わり淡白でタイミングがあっていたのはデスパイネと角中くらい‥

途中から俗に言う懲罰交代?田村に捕手が変わり‥継投へ

4番手には今日登録の内、スピードが150キロ近くまででるようになってきましたがちょっと球が高いしかし毎年恒例で秋の大事な時期に合わしてきます

そして初物に今年3度目?の勝利をプレゼントそれも完封勝利を

試合は大嶺祐が大崩れ吉田とは合わずもう少しいいリードをしたら試合になったと思います
守備もいくつもミスもあり詰まらない点の取られよう‥初物に弱いところをわかってはいたがいかんなく露呈した試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。