勝つには、勝った・・が内容的には?

10メートル前後の風吹く中帰りの京葉線が止まらないかゾクゾクしながらの観戦(笑)





ロッテ先発はここまで負け試合でロングで敗戦処理登板の位置づけだった?吉見強風を上手く使い変化球をコントロールし直球とで緩急をつけ打たせて取る投球味方の守備にも助けられ魅惑の投球に上手くはめていました








西武先発は牧田強風に少し変化球の制球にてこずってるようでしたが下手に免疫がないロッテ打線をですし抑えられてました








7回1点逆転されその裏2死から下位から連打でチャンスを作り2番角中がレフト前へ同点打を放ちます








続く現状安牌?井口に死球で満塁…ホワイトセルが押し出しで難なく逆転(苦笑)です。






8回セットアッパー南、今日も球をコントロールできません ランナーを出し試合のリズムを崩し間延びします南のセットアッパーはちょっと考えものです






試合はロッテは1点序盤の牧田の暴投で先制したらしく2点目は角中にヒットタイムリー決勝点は四死球・という3点のうち2点はほぼもらったような試合でした






ですので今日のヒーローは出てくるのに(選ぶのに)時間がかかりました

誰か西武から引っ張ってくるのかと思いました(笑)

ヒーローは同点タイムリーの角中と南のピンチの火消し松永でした

 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。