ミスを帳消しにした?試合



ビジター応援デー神戸2日目今日は神戸で17時からの薄暮ナイターでした












 














オリックス先発はディクソン立ち上がりは低目に集め調子が良かったようですが中盤あたりから甘目に入り出し被弾終わりかけたら味方にも足を引っ張られ逆転されKO














ロッテ先発は西野立ち上がりは高目に球が抜けてはいたが修正し低目にきだしなんとか試合を作っていましたが粘られ球数が多い失点も見方のエラー絡みなど












2番手は早々レデズマ球球はキレ低目に速いがコントロールが?打ってくれるからいいものの…














3回は初回に牽制死・お見合いで足を引っ張りまくっていた荻野貴が逆転の口火を切るレフトへの2ランを放つとその後終わったと思ったらエラーがあり・・












ブラゼルが右中間へ逆転のタイムリーでこの回4点で一挙逆転














7回にはこのまま1点差でいったらいやな雰囲気でしたが井口が突き放す2ランを打ってくれほぼ勝負あり












今日は薄暮ナイターということで7回裏終了後に間延びのする花火の打ち上げ・・でも5回でも良かった試合展開

これが終わったらお客さんが続々と帰って行きました・・












 














最終回は益田今日は昨日とグラブが違います



球は低目にキレ低目にいってます2試合共に4点差セーブはつきませんが楽な展開だったら力を出すのですが接戦でこういう投球をして欲しいものですまぁこの登板はもう落とせないという表れでしょうか?












                           礼っ!!














この試合も早め早めの継投でピンチの芽を摘んだ形のように見えましたが両チームとも投手の出来が悪くボールが多い被安打も多い間延びした拙攻のしあいでしたこれでオリックスの自力がなくなったらしいです












ヒーローはレデスマ  来日初勝利ですまぁ中継ぎの棚ぼた勝利ってとこですね




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。