何とか・・首の皮一枚2位死守へ価値ある1勝

負け越しが早々と決まった埼玉対千葉のホームでの、ライバル?シリーズ埼玉西武との3連戦2戦目は
















































千葉ロッテ先発は先発2戦目松永コースにボールが決まり低めを意識した投球変化球のキレが良かったように思います今日も5回2被安打の無失点上々の投球もう少し投げて勝ちをつけてあげたかった
















































埼玉西武先発は苦手野上低目に意識された投球やっぱりほとんど手も足も出なかった・・
















































しかし6回井口が野上の今日唯一といってもいい真ん中の失投をレフト中段へ先制弾で先制し

1点差の8回には角中が右中間を破る3塁打から
















































満塁でブラセルが追い込まれてから力でなんとかライト前にもっていき安心の?3点差にし




































一塁鈍足ブラゼルではなく3塁に代走で岡田・・やっぱりスクイズもう1点取りに行こうとして失敗1度で成功しないと・・

そのまま3点差で最終回へ投手陣は6回からは継投策に入り












































 














































最終回は守護神益田低めにキレのあるストレートが来ていますやっぱり中6日 先発陣より間隔が開いています・・久々?3人で抑え  今日で30S目です。
















































今日・・今江が抹消しましたこれで細谷が頑張らなくては上が見えてきません・・いつも格下社会人や二軍では大きいのを打っているのに上にあがってきたらさっぱりです
















































試合は見た目は投手戦・・・内容的には両チームの貧打戦でした・・・今日は失投を井口が打ち損じなかった・・8回のチャンスにやっと1本出て継投陣が完璧に抑えたことが久々勝利につながった試合でした

しかし今日負けたら上にはなされ下に追い上げられ危なかった試合でした










































ヒーローは先制弾の井口と 追加点のブラゼルでした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。