いまだ負けなし・・・だけど


今日はエース対決第2ラウンド成瀬と前田健との投げ合いでした。
ロッテ先発の成瀬は一巡までノーヒットに抑えストレートは低めにコントロールされチェンジアップで緩急をつけ今日も好調でしたが4回嶋に初ヒットを打たれるとその嶋を置いてやや甘く入った?球を流され一発病発症!!今日はその一球だけが失投のようでしたが




広島先発の前田健はスライダーは低めにストレートは高めに高低を使った投球でロッテ打線を翻弄していました。9回を投げ11奪三振それ以上に取られているようでした。




9回2点差2アウト満塁になり代打の切り札の前田智を秋親が三振に仕留めたから裏の攻撃につなげられらたのではない課と思います。




9回裏先頭西岡が出ても今江・井口と倒れ2死になりそれから金泰均が粘り四球で出て故障明けの大松が内角低めの好きそうな所に来た球を右中間一番深いところへ同点タイムリー土壇場で追いつきました!!あともう少しでサヨナラだったのに(でも贅沢はいいません)




今日は前田健も低めに丁寧にキレのある球が行って良かったですが・・・審判が高めを取りすぎのように感じました
成瀬から秋親への継投は見事でしたし勝ち投手をかっさらうかと思いました。伊藤の自作自演はやめてもらいたいものです。

・・・しかし今日同点にならなかったら最悪マリスタに行ってロッテのヒット1本も見ないで帰るのかもしれませんでした(笑それほどよかったです。
この引き分けで半分くらい交流戦制覇はほぼなくなったでしょう・・・・
まぁ負けを拾ったから大きな引き分けです。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。